MY LOVE


-



2012.07.31 Tuesday|-|-|-|-

不滅のスクラム 予約

不滅のスクラム 予約がいよいよ始まりましたね!

不滅のスクラムは、関ジャニの安田君が主演するドラマ
「ドラゴン青年団」の主題歌になっています。
「不滅のスクラム」の関連商品を楽天市場で検索
日常からファンタジーへの扉が開かれるような、
〈地域を舞台にした冒険ロマン〉が描かれるドラマです。

不滅のスクラムの予約を楽しみしていましたが、
歌詞がいいですよね。

今までは耳コピですが、早く歌詞カードを見ながら
じっくり聴きたいような曲です。

不滅のスクラムは、
それぞれ別内容のDVDを付属した初回限定盤と通常盤/
初回プレス仕様、CDのみの通常盤の3タイプで
発売されますよ。

初回限定、初回プレスは予約完売の可能性も。。。。

メンバーの騒動とかいろいろありますが、
やっぱりKAT-TUNの人気は新曲のタイトル通り
不滅って感じですよね!

2012.07.31 Tuesday|-|-|-|-

家庭教師ヒットマンリボーン 40巻 発売日

家庭教師ヒットマンリボーン 40巻 発売日
9月4日です。

家庭教師ヒットマンリボーンの39巻はいい所で終りましたよね。

呪解した風&雲雀VSザンザス&スクアーロの戦いから始まりました。

バイパーも遂に参戦します。

30巻では家庭教師ヒットマンリボーン初となる
大人アルコバレーノ同士のサシの戦いが繰り広げられます。

復讐者が参戦した時には驚きました。
最後のページでは、今まで謎に包まれていた、
復讐者の"正体"が暴かれようとしましたね。

家庭教師ヒットマンリボーン の40巻ではついに!
アルコバレーノの謎がベールを脱ぐことになります!

家庭教師ヒットマンリボーン40巻の発売日は
当初8月と告知されたと記憶しているのですが、
なぜか9月になっていました。

楽しみが伸びたと思って待つことにします。

2012.07.31 Tuesday|-|-|-|-

ボーイズオンザラン ネタバレ 10巻

ボーイズオンザランのネタバレ、10巻ですが、

最終巻の10巻では田西と花とシュウマイ先輩が
共同体=家族として生きていくことを決意します。

つまり、田西が誰と付き合うことになるのかという
ネタバレは、花と、になります。
★ボーイズオンザランの漫画の試し読みはこちら(楽天で無料)★
シュウマイ先輩はボクシングジムに入り浸る
いじめられっ子の小学生なのですが

ボーイズオンザランのドラマには登場しないみたいですね?

ネタバレですがシュウマイ先輩は10巻でいじめに
よって自殺しようとするのです。しかし、
それを引き留めるのが田西です。

ボーイズオンザランの10巻では、
時に傷つけ合い、時に助け合いながら絆を深め
最後に3人が家族になって再生するまでの過程が
描かれているのですが、

10巻のラストはすごく感動しましたよ。

2012.07.30 Monday|-|-|-|-

スプラウト ネタバレ 第4話

スプラウト ネタバレ 第4話

スプラウトのネタバレ、第4話を読んでいたら
なんだか興奮してきちゃいました〜!

ついに隼人(ジェシー)が実紅に告白を!!
そして、実紅も草平への気持ちを自覚しながらも
自分を好きだと言ってくれた言葉に舞い上がる。
★スプラウト漫画立ち読み(楽天で無料)★
草平は隼人の恋心を喜び、
みゆきも含めて4人でダブルデートしようと提案。

実紅は草平と隼人の二人がいることに
気まずさを感じながらも、

実紅を気遣ってくれる隼人に心惹かれていき…

って、もしかしてついに、ジェシー君のキスシーンですかね?!
いやーもう、今からドキドキが止まりません!

スプラウトのネタバレ第4話を読んだ人は
絶対キスシーンを期待しちゃうよね。

ジェシー君のファンは複雑かな?

2012.07.28 Saturday|-|-|-|-

どうぶつの森 3ds 発売日

どうぶつの森 3ds 発売日
2012年の秋ということは発表されているのですが、

秋っていっても幅広いですよねぇ。。。
早く発売日確定しないかな!
「どうぶつの森」の関連商品を楽天市場で検索
どうぶつの森シリーズの最新作が3dsで登場する
とびだせ どうぶつの森。

シリーズの特徴である自由な暮らしはそのままに、
プレイヤー自身が村長になって自分だけの村を作れることが
わかっています。

ニンテンドー3DSで立体感のある世界になることは
もちろんのこと、上下異なるファッション・コーディネートや、
自宅のリフォーム、家具のリメイクなど新しい遊びによって、
村での暮らしがいっそう豊かになるそうです。

楽しそう!

どうぶつの森 3ds 発売日、秋と言っても早めの秋がいいなあ。
予約開始されたら速攻で予約しよ!

2012.07.27 Friday|-|-|-|-

JUST DANCE Wii 2 AKB

JUST DANCE Wii 2には、なぜかAKBの曲は
一つも入っていないんですよね。

前作ではAKBのヘビーローテーションが
入っていたので、

JUST DANCE Wii 2は、カチューシャかな?
それともフライングゲットかな?
「ジャストダンス2」の関連商品を楽天市場で検索
と期待していたのですが、まさか
AKBの曲が1曲も入らないとは夢にも思いませんでした!

子供が、がっかりしています…。

JUST DANCE Wii 2の収録曲はもちろん、
子供から大人まで楽しめるラインナップには
なっているのですが、

AKBの曲はカラオケでも歌うし、
練習にもなってよかったんですけどね。

JUST DANCE Wii 2には、少女時代が入っていないのにも、
子供ががっかりしていました。

次の作品には、せめてAKBが入ってて欲しいと思うのですが、
そのころまだ人気があるかどうかはちょっと心配ですね。

2012.07.19 Thursday|-|-|-|-

JUST DANCE Wii 2 曲

JUST DANCE Wii 2の曲は全部で35曲!

2011年10月13日に発売、海外で大ブレイクし、
Wiiのサードパーティタイトルの中で最も成功したと
言われている人気ダンスゲームの続編
「JUST DANCE Wii 2」が2012年7月26日に発売決定!

邦楽とK-POP、それから洋楽が入っています。

私は洋楽をあまり聞かないので、曲を見ても
よくわからなかったのですが、

邦楽とK-POPは誰もが一度は耳にしたことのある
有名な曲が揃っていますね!

これは、プレイするのが楽しみになってきました。

・INDEPENDENT WOMAN(AI)
・淋しい熱帯魚(Wink)
・Rising Sun/Lovers Again(EXILE)
・マル・マル・モリ・モリ!(薫と友樹、たまにマック。)
・GO GO サマー!/ジェットコースターラブ(KARA)
・PON PON PON(きゃりーぱみゅぱみゅ)
・ミッキーマウス・マーチ パラパラVer.(キューティー★マミー)
・睡蓮花(湘南乃風)
・Body&SOUL(SPEED)
・じょいふる(達見恵)*カバー
・We can't stop the music(DA PUMP)
・Bo Peep Bo Peep(T-ARA)
・アゲ♂アゲ♂Every☆騎士(DJ OZMA)
・I'm your man(2PM)
・We can Fly(Happiness)
・Yeah!めっちゃホリディ(松浦亜弥)
・Ride on time(MAX)
・POP STAR(Ms.OOJA)*カバー


2012.07.19 Thursday|-|-|-|-

進撃の巨人 8巻 限定版

進撃の巨人 8巻 限定版

7巻は限定版と通常版と迷って、結局は
通常版を買ったのですが、

進撃の巨人の8巻は限定版を予約しました。
「進撃の巨人 8巻」の関連商品を楽天市場で検索
なぜなら、特典が7巻の時とは大違いだから…

7巻の特典、あれどうでした?
個人的な趣味もあるかと思いますが、
私は全然欲しいと思いませんでした〜。

でも、
進撃の巨人の8巻の限定版の特典は、
なんとミカサのフィギュアキーホルダー!

ミカサ好きとしては嬉しい特典です。
しかも、デフォルメフィギュアなので
かわいいからストラップとしてもつけやすいですね。
ありがたやありがたや。

進撃の巨人 8巻 限定版は
予約が既に始まっているので、ミカサのフィギュアが
欲しい人は早めに予約しておいた方がベター。

進撃の巨人、7巻が面白かったので
8巻にはすごく期待しています。

発売日は8月9日!

2012.07.18 Wednesday|-|-|-|-

AKB48 新曲 ギンガムチェック ジャケット

AKB48 新曲 ギンガムチェック ジャケット
やっぱり、ギンガムチェックの衣装を着た
AKBメンバーのジャケットになるんでしょうね。

AKB48は先日の「音楽の日」で、新曲の
ギンガムチェックを披露しましたが、

その時着ていた青と白のギンガムチェックの
ワンピースでしょうか?
「AKB48 ギンガムチェック」の関連商品を楽天市場で検索
ギンガムチェックの種類は色々ありますが、
新曲の歌詞の中に

「青と白のギンガムチェック」

っていう部分があったので、おそらく
ジャケットは青と白が基調になるのではないでしょうか。

そういえば、
AKB48のアルバム、「1830m」のジャケットが
解禁されましたが、そちらも青と白がベースになってましたね。

ということは、ギンガムチェックはまた違うイメージの
ジャケットになるのか…

うーん、予測が難しいですね。

AKB48の新曲、ギンガムチェックは
ちょっと乃木坂46っぽい曲だと思いませんか?

総選挙後の新曲にしてはちょっとインパクトに欠ける気がしました。

ヘビーローテーションのような曲を期待していたんですが、
大島優子の良さがあまり引き立たないような気がしましたね。

衣装も、ギンガムチェックのワンピースで
乃木坂にかぶってる気がしました。

AKB48の新曲、ギンガムチェックの発売日は8月29日。

ジャケットがどんなものになるか、楽しみですね。

2012.07.18 Wednesday|-|-|-|-

フレンチキス ロマンスプライバシー 発売日

フレンチキスの5枚目のシングル
ロマンスプライバシーの発売日がもうすぐだね。

フレンチキスはAKBの柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香の
3人で結成されたユニットで

AKBきっての「お嬢様ガールズユニット」って
呼ばれているよね。

それぞれ、女の子らしくてかわいいけど私は
倉持明日香ちゃんの、ちょっとポチャッとしたところが
魅力的だと思う。

フレンチキスのロマンスプライバシーの発売日は
7月18日。

カップリング違いやDVDの映像違いなどで、
4つのパターンでリリースされる予定だよ。

ロマンスプライバシーのPVみたけど、
ずいぶん凝ってて面白かったな。

発売日にどのくらい売れるかで、
フレンチキスの人気のほどが大体わかるよね。

2012.07.13 Friday|-|-|-|-
Copyright © MY LOVE All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます