スノーホワイト 映画 1997 | MY LOVE

スノーホワイト 映画 1997 | MY LOVE 記事一覧


-



2012.07.31 Tuesday|-|-|-|-

スノーホワイト 映画 1997

スノーホワイト 映画 1997

1997年に公開された映画、スノーホワイトは
もう観ましたか?

現在公開されているスノーホワイトも面白そうですが、
1997年版を見ていない人はぜひこちらもどうぞ。

何とこちらのスノーホワイトは
ホラーファンタジー仕立ての映画になっています。

主演の王妃役がエイリアンでお馴染の
シガニー・ウィーバーなんですが、

彼女の演技の怖いこと怖いこと・・・。

子供が普通に「白雪姫」だと思ってみたら、
たぶん泣いてしまうと思います。

映像も全体的に暗くて、グロテスクなシーンも多いし、
かなり痛い場面もあるし。

原作のグリム童話は、本当は恐ろしい話だったという
説もありますから、そういうものが好きな人は、

1997年のスノーホワイトはかなりお勧めです。

こちらを見てから映画を見ると、また違った楽しみ方が
できそうですよね。

2012.06.18 Monday|-|-|-|-
1
Copyright © スノーホワイト 映画 1997 | MY LOVE All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます