AKB48 総選挙 2012 予想 | MY LOVE

AKB48 総選挙 2012 予想 | MY LOVE 記事一覧


-



2012.07.31 Tuesday|-|-|-|-

AKB48 総選挙 2012 予想

AKB48 総選挙 2012の予想、盛り上がってきてますね。

AKB48総選挙公式ガイドブック2012も発売になったし。


4回目となる2012年のAKB総選挙、
前田敦子ちゃんが、欠席ということで、一番気になるのは
前田敦子ちゃんに入ってた票がどこに流れるかってことだよね。

毎回、AKBの総選挙は、前田敦子ちゃんと大島優子ちゃんが競り合っていたから
前田敦子ちゃんがいなくなるとすると、1位は大島優子ちゃんという予想が妥当だけど
でも、前田敦子ちゃんに入れていたファンの票って、
ファン心理からすると、大島優子ちゃんには流れないと思うんだよね。
前回前田敦子ちゃんが総選挙で獲得した票は、139,892票。
これがどう動くかが、予想できないだけに、
大島優子ちゃんがセンターという予想を裏切って、
場合によっては大どんでん返しもあるかも。

2012.05.18 Friday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
1
Copyright © AKB48 総選挙 2012 予想 | MY LOVE All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます