水野美紀 ヘア 恋の罪 DVD | MY LOVE

水野美紀 ヘア 恋の罪 DVD | MY LOVE 記事一覧


-



2012.07.31 Tuesday|-|-|-|-

水野美紀 ヘア 恋の罪 DVD

恋の罪といえば、水野美紀のヌードシーンが話題で
ヘアもバストトップももろ見えってことで、映画のときには
この話題で持ちきりでしたね。
ようやくDVDの発売となって、ストーリーよりも
水野美紀さんのヘアーヌードが見たくて、
DVDチェックしてる方も絶対いるはず!

恋の罪、日本でのDVD化にあたっては、
水野美紀さんのヘアヌードの部分は、カットされてるとの話もあるんですが
実際見ていないのでわかりません^^

恋の罪って、キャッチコピーが、「ようこそ、恋の地獄へ」でしたよね。
それぞれ違うタイプの主婦の生き様が描かれたサスペンス。
三人三様の自由奔放な性のあり方が描かれているだけに
R-18指定のDVDです。

 >>恋の罪【Blu-ray】

 >>恋の罪[DVD]

<恋の罪 DVD&Blu-ray初回生産限定特典>
・スリーブケース
・菊池由紀夫 短編集
※作品中の菊池由紀夫の官能小説13P

映像特典として、
・監督・園子温のメイキング&インタビュー映像、
・カンヌ映画祭&完成披露報告会&初日舞台挨拶、
・予告編集
・スタッフ・キャストプロフィール


2012.06.09 Saturday|-|-|-|-
1
Copyright © 水野美紀 ヘア 恋の罪 DVD | MY LOVE All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます