恋の罪 DVD レンタル | MY LOVE

恋の罪 DVD レンタル | MY LOVE 記事一覧


-



2012.07.31 Tuesday|-|-|-|-

恋の罪 DVD レンタル

恋の罪、DVD発売と同時にレンタルも開始しました。

楽天レンタルで、恋の罪のDVDも扱っています。
スポットレンタルで

★楽天レンタルトップページへ>>★

同タイトルの他の作品もあるので、要注意です!

話題の映画だったのを覚えていますが、
これ実際に起こった事件が、モデルになっているんですね。
モデルといっても、事件そのものを再現したのではなく
ヒントというか、着想というか、園子温監督のオリジナルではありますが。

園子温監督といえば、「冷たい熱帯魚」でも監督賞を受賞されています。
これもサスペンスで、やっぱり実際にあった事件をベースに作られた作品だったようです。
このときのベースとなったのは、1993年に起きた埼玉愛犬家連続殺人事件。

恋の罪のベースとなったのは、渋谷区丸山町ラブホテル街で実際に起こった殺人事件です。


2012.06.09 Saturday|-|-|-|-
1
Copyright © 恋の罪 DVD レンタル | MY LOVE All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます