NHK ドラマ はつ恋 | MY LOVE

NHK ドラマ はつ恋 | MY LOVE 記事一覧


-



2012.07.31 Tuesday|-|-|-|-

NHK ドラマ はつ恋

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
NHK ドラマ はつ恋
NHKのドラマ10って
大人の女を対象にしたものが多いよね
大好きなドラマ枠なんだけど

先週から始まった
木村佳乃が主演の
NHK ドラマ はつ恋

「はつ恋」の関連商品を楽天市場で検索

久々に胸がキューんとなる大人の恋愛ドラマ
誰が脚本を書いたのかと調べたら
ラブストーリーの名手・中園ミホのオリジナル脚本なんだね
いい作品のはずだよね

テーマは
純愛だけど、大人の三角関係

あらすじは
言語聴覚士の村上緑(木村佳乃)は
愛する夫・潤(青木崇高)と幼い息子とともに幸せに暮らしていた
普通の幸せな1人の女として充実した日々を送っていたのに

ある日、緑は手術が極めて困難な肝臓がんだと診断されてしまう
そして、その手術を成功させられるのは、現在海外で執刀する

ある1人の医師だけ。。

緑の夫の潤は奔走し、緑はその医師に会うことができたが
何と、目の前に現れたのは初恋の人・三島匡(伊原剛志)

待ちに待った初回を観たけど
期待通りの出来で、息を呑むほどの
深い、心に響く内容で
久々に夢中でドラマを観たよ

NHK ドラマ はつ恋は
これからががすごく楽しみ

あー大人がはまる狂おしいドラマだよ

 


2012.06.01 Friday|-|-|-|-

NHK ドラマ はつ恋

JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!
NHK ドラマ はつ恋
NHKのドラマ10
大人が観られる内容のものが多く
好きなドラマ枠なんだけど

先週から始まった
木村佳乃が主演の
はつ恋

「はつ恋」の関連商品を楽天市場で検索

久々に胸がキューんとなる大人の恋愛ドラマだよ
ラブストーリーの名手・中園ミホのオリジナル脚本で
大人の三角関係を描いたもので

あらすじは
言語聴覚士の村上緑(木村佳乃)は
愛する夫・潤(青木崇高)と幼い息子とともに幸せに暮らしていた。

だがある日、緑は手術が極めて困難な肝臓がんだと診断される。
その手術を成功させられるのは、現在海外で執刀する、ある1人の医師だけだった。

潤の奔走の末、緑はその医師に会うことが叶うが
目の前に現れたのは初恋の人・三島匡(伊原剛志)だった。

先日、初回を観たけど
トイレに行く時間を惜しむほどの
いい内容で
久々に夢中でドラマを観たよ

NHK ドラマ はつ恋は
2回目がすごく楽しみ
久々に
大人がはまる狂おしいドラマみたい




2012.05.28 Monday|-|-|-|-
1
Copyright © NHK ドラマ はつ恋 | MY LOVE All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます