スノーホワイト あらすじ | MY LOVE

スノーホワイト あらすじ | MY LOVE 記事一覧


-



2012.07.31 Tuesday|-|-|-|-

スノーホワイト あらすじ

スノーホワイト あらすじ
邪悪な王妃によって城を追放されてしまった白雪姫(クリステン・スチュワート)は
ハンツマン(クリス・ヘムズワース)の助けを借り

8人の小人や王子の協力を得て
王妃を打倒するため立ち上がるというもの


みんなが知ってるグリム童話「白雪姫」をもとに
大胆にアレンジしてアクションを交えた現代版リメイク

今何故白雪姫かと思うけど
グリム童話というのは

本来は
大人向けに創られたものと言われていて

ほんとは怖いグリム童話と言われるように
人間の醜さやずるさ
おかしさ滑稽さを描いたものだから

誰もが知ってる
判りやすい白雪姫を題材にして

ある意味
社会風刺的な意味合いもあるような気がするね

大人がちゃんと向き合って観ることができるというよりも
観なければいけない

スノーホワイトのあらすじだよ

2012.05.29 Tuesday|-|-|-|-
1
Copyright © スノーホワイト あらすじ | MY LOVE All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます