臨場 劇場版 舞台挨拶 | MY LOVE

臨場 劇場版 舞台挨拶 | MY LOVE 記事一覧


-



2012.07.31 Tuesday|-|-|-|-

臨場 劇場版 舞台挨拶

JUGEMテーマ:おすすめの一本!!(邦画)
臨場 劇場版 舞台挨拶
いよいよ完成披露試写会だね

日時:6月7日(木)18:30開場/19:00開映
場所:丸の内TOEI(東京・有楽町)
<登壇者>内野聖陽、松下由樹、渡辺大、平山浩行、高嶋政伸、
       若村麻由美、柄本佑、長塚京三、橋本一監督(予定)

どんな完成披露試写会になるのかな
そして注目の舞台挨拶は

どんな感じになるのかな

私の地方では
今日から

ドラマの臨場の再放送が始まったから
嫌でも盛り上がるというか

このままの勢いで
臨場 劇場版を観に行きたいよ

ドラマの臨場の再放送といい
臨場 劇場版の番宣といい

倉石を見ない日がないくらいだけど
それだけに

臨場 劇場版 舞台挨拶
気になるよね



2012.06.04 Monday|-|-|-|-

臨場 劇場版 舞台挨拶

JUGEMテーマ:おすすめの一本!!(邦画) 
臨場 劇場版 舞台挨拶
もう今からドキドキするよね

私の地方のローカル放送では
来週から

ドラマの臨場が
平日の毎日再放送されることが判って

映画とともに二重の喜びなんだけど
臨場 劇場版のタイミングで

ドラマの臨場の再放送が始まるなんて
ほんとに心憎いというか

嫌でも盛り上がるよね
何とも臨場ファンには、たまらない悲鳴だけどね

だから
毎日、主演の内野聖陽というよりも倉石が

臨場のドラマの宣伝に登場していて
何て上手い臨場 劇場版の宣伝かしらと

1人で感心してるんだけどね
こんなんじゃ

臨場 劇場版 舞台挨拶を観たら

気絶してしまうかもね



2012.05.31 Thursday|-|-|-|-
1
Copyright © 臨場 劇場版 舞台挨拶 | MY LOVE All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます