外事警察 その男に騙されるな 舞台挨拶 | MY LOVE

外事警察 その男に騙されるな 舞台挨拶 | MY LOVE 記事一覧


-



2012.07.31 Tuesday|-|-|-|-

外事警察 その男に騙されるな 舞台挨拶

外事警察 その男に騙されるな 舞台挨拶

■日時 6月2日(土) 10:00の回 上映終了後舞台挨拶
■会場 丸の内TOEI 【Pコード:559-915】 (東京都中央区銀座3−2−17)
■登壇者(予定) 渡部篤郎、真木よう子、尾野真千子、堀切園健太郎(監督)

いよいよもうすぐだよね
外事警察は


HNKのドラマでやってたもので
すごい人気になり

映画化が決定したんだよね
ドラマが始まった当時は

原作と違いすぎるという意見もあったらしいけど
回が増すごとに

そんな意見も少なくなり
ドラマの外事警察の世界に

引き込まれていった人がかなりいて
すごい人気ドラマになったんだよね

元々HNkのドラマって
社会派のドラマが多いというか

最近ではものすごく少ない
大人の男が楽しめるドラマがあるよね

この外事警察もそうで
ドラマ以上に

外事警察 その男に騙されるな 映画がすごい楽しみ
外事警察 その男に騙されるな 舞台挨拶では

主演の渡部篤郎が
何を語るのか楽しみだよね

2012.05.29 Tuesday|-|-|-|-
1
Copyright © 外事警察 その男に騙されるな 舞台挨拶 | MY LOVE All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます