沢尻エリカ ヘルタースケルター バストトップ | MY LOVE

沢尻エリカ ヘルタースケルター バストトップ | MY LOVE 記事一覧


-



2012.07.31 Tuesday|-|-|-|-

沢尻エリカ ヘルタースケルター バストトップ

沢尻エリカ主演の「ヘルタースケルター」
関係者で公開された試写では、沢尻エリカのバストトップがモロ写ってるとかで
ネット上ではかなりの話題になっていますね。

画像を探してる方もいるようですが、
そんなに簡単に沢尻エリカのバストトップの画像が落ちているはずはないですよね。

そんな沢尻エリカ、ここにきて体調不良とのこと。
なんだかんだで話題になる沢尻エリカ。
これもひょっとして、映画動員の為の話題つくり?
と思っちゃう人もいるでしょうね。

「役にのめり込みすぎて心身ともに負荷がかかった」
とのことです。

ヘルタースケルター、もう撮影は全部済んでいるのかな?

沢尻エリカの一番新しい写真集はこちら



こちらは、まさかバストトップは写ってないんでしょうね。
でも、「半裸」姿はあるらしいですね。



2012.05.17 Thursday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
1
Copyright © 沢尻エリカ ヘルタースケルター バストトップ | MY LOVE All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます