二宮和也 24時間テレビ ドラマ 2012 | MY LOVE

二宮和也 24時間テレビ ドラマ 2012 | MY LOVE 記事一覧


-



2012.07.31 Tuesday|-|-|-|-

二宮和也 24時間テレビ ドラマ 2012

二宮和也さんが、24時間テレビのドラマの主演に決まりました。
放送日は2012年8月25日(土)26日(日)。

2012年の24時間テレビ ドラマスペシャルのタイトルは、
「車イスで僕は空を飛ぶ」
不良少年だった主人公が、チンピラとのいざこざで半身不随になり
車椅子の生活を余儀なくされる。
そんな彼が、自分のために泣いてくれる人に気づき、
今度は自分が誰かを助けたいとの思いで、カウンセラーの道を目指す。

まぁ、不良少年が更生していくという話はよくはありますが
そこは、やっぱり24時間テレビ。
2012年もいっぱい泣かせてくれるのでしょうね。

 >>過去の24時間テレビ ドラマを楽天市場で検索

二宮和也さんは、「不良」という役つくりのため、
カツラではなく、自前の髪を金髪に。
撮影の間は、ずっと金髪のままで過ごすそうです。
この頃は茶髪や金髪が多いけど、ニノはやっぱり黒髪のほうがいいね。
眉毛がしっかりしてるから、色が違いすぎるのが気になるのかな。
嵐のメンバーには、あまり好評ではないみたいで、ちょっとひかれたようです。


2012.05.24 Thursday|-|-|-|-
1
Copyright © 二宮和也 24時間テレビ ドラマ 2012 | MY LOVE All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます