ダイソー 日食グラス | MY LOVE

ダイソー 日食グラス | MY LOVE 記事一覧


-



2012.07.31 Tuesday|-|-|-|-

ダイソー 日食グラス

何でもそろうダイソーですが、日食グラスはなかったですね。
 ひょっとしたら、ダイソーでも店舗によっては、日食グラスを扱っているところもあるのかもしれませんが・・・

でもダイソー並の値段で、
5月21日に間に合う、日食グラスの通販もありますよ。  

>>「日食グラス」を楽天市場で検索

5月21日の金環日食、ちょっとお天気が微妙になってきましたが
でも、日食グラスの準備だけはしておきましょう!
 もしも、金環日食が曇りで見れなくても、
次は6月6日に、金星の日面経過があるので、無駄にはなりません。

次の金環日食は2030年の北海道です。
金環日食、首都圏では173年ぶりと話題になっていますが
実は関西での金環日食は、なんと282年ぶりなんだとか!

2012.05.17 Thursday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
1
Copyright © ダイソー 日食グラス | MY LOVE All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます