アメイジングスパイダーマン 敵 | MY LOVE

アメイジングスパイダーマン 敵 | MY LOVE 記事一覧


-



2012.07.31 Tuesday|-|-|-|-

アメイジングスパイダーマン 敵

アメイジングスパイダーマンでスパイダーマンが戦う敵は、ずばり「トカゲ」
正体は、もちろんカート・コナーズ。
今度の敵は、爬虫類を自由にあやつる大トカゲ、
つまりは「リザード」と呼ばれる怪物です。



↑このシルエットだと、トカゲ人間みたいだけど、今度の敵、リザードは、まさにトカゲそのもの。
今までのスパイダーマンの敵には、どこかしら人間らしさが風体に残っていましたよね。

そんなリザードと、スパイダーマンが3Dで登場!
これは、是非映画館に観にいかなくては!
迫力すごそうですね。

4作目となる「アメイジングスパイダーマン」では、ピーターの封印された過去が明かされるようです。
そう、ピーターって両親がいなかったですよね。
その両親の秘密とピーターの機密が解き明かされるようです。

「新たなシリーズの幕があける・・・」


2012.05.20 Sunday|comments(0)|-|-|-
1
Copyright © アメイジングスパイダーマン 敵 | MY LOVE All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます