ビューティフルレイン ロケ地 北区 | MY LOVE

ビューティフルレイン ロケ地 北区 | MY LOVE 記事一覧


-



2012.07.31 Tuesday|-|-|-|-

ビューティフルレイン ロケ地 北区

ビューティフルレインのロケ地に北区が使われてた!

実はめっちゃ近所だったりする…なんか嬉しいぞ。

芦田愛菜ちゃん演じる木下美雨が
学校へ向かう線路沿いの道や

豊川悦司さん演じる父親の圭介が
美雨を探していた線路沿いの道

あのロケ地が北区の都電荒川線沿いの道ですね。

ということは、圭介と美雨ちゃんとご近所さんなんだー(違う)

ビューティフルレインは1話から哀しいやら切ないやら
親子愛やらで涙が止まりませんでした。

第2話のあらすじを読んだら、もっと悲しくなりました。
圭介の病気が、どんどん進んで、
ついに仕事にも影響が出てきてしまうのです。

美雨にはまだ言えずにいるようですが、
「秘密はなし!」と約束している親子だけに、
近いうちに美雨も圭介の病気を知ることになるのでしょう。

ビューティフルレインのロケ地が北区だから、
ますます感情移入してみてしまうんだな〜。

2012.07.02 Monday|-|-|-|-
1
Copyright © ビューティフルレイン ロケ地 北区 | MY LOVE All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます