東野圭吾ミステリーズ 原作 | MY LOVE

東野圭吾ミステリーズ 原作 | MY LOVE 記事一覧


-



2012.07.31 Tuesday|-|-|-|-

東野圭吾ミステリーズ 原作

JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!
東野圭吾ミステリーズ 原作
今クールの夏ドラマが

順番に始まりだしたけど
その中でも注目なのが

「東野圭吾」の関連商品を楽天市場で検索

木曜劇場 東野圭吾ミステリーズ
東野圭吾の短篇ミステリーを週替わりの豪華キャストで

映像化したもので
11人の豪華な俳優人が主演を飾るので話題だけど

それぞれがもちろん
東野圭吾の原作があり

注目の原作は
短篇集「犯人のいない殺人の夜」「怪しいひとびと」「あの頃の誰か」

どの作品も
東野圭吾の珠玉の短篇ミステリーだけに

どんな素晴らしいドラマになってるのか
見応えあるよね

2012.07.05 Thursday|-|-|-|-

東野圭吾ミステリーズ 原作

東野圭吾ミステリーズの原作について。

フジテレビの木曜劇場で
東野圭吾ミステリーズの放送が始まるけど、
原作は

東野圭吾さんの初期の作品から選んだ11作品なんだって。

11作品てことは、
東野圭吾ミステリーズは全11話まできっちり
放送するってことだよね。さすが。

最近の連続ドラマは打ち切りになることも多いから、
あらかじめ放送回数が未定だとして

発表されないことが多いんだけど、さすが
東野圭吾ミステリーズは、全11回放送するんだね。

あの国民的人気作家の東野圭吾が手掛けた作品なんだから、
面白くないわけがないと思うんだけど。
視聴率もきっと、ぶっちぎりとはいかなくても、
安定した人気を勝ち取りそう。

東野圭吾ミステリーズの原作は、
「あの頃の誰か」「怪しい人びと」「犯人のいない殺人の夜」

この3冊の短編集から選ばれているそうだよ。

原作を読んでからドラマを見るか、
ドラマを見てから原作を読むか。

あなたしだいです。

2012.07.01 Sunday|-|-|-|-
1
Copyright © 東野圭吾ミステリーズ 原作 | MY LOVE All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます