マジすか学園3 主役 ぱるる | MY LOVE

マジすか学園3 主役 ぱるる | MY LOVE 記事一覧


-



2012.07.31 Tuesday|-|-|-|-

マジすか学園3 主役 ぱるる

マジすか学園の主役がぱるるだそうですね。

ぱるるって知ってます?
AKB48 チーム4のメンバー、島崎遥香ちゃんです。

AKBのファンじゃない人は知らないでしょうが、
あだ名がぱるるなんですよ。

マジすか学園3は主役が誰なのか発表されていなくて
一体誰なんだろうと思ってました。

卒業を発表している前田敦子や、
HKTに移籍になった指原莉乃が出演するのかどうかも、謎。

マジすか学園3は刑務所が舞台のドラマになるそうで、
どうやら主役のぱるるは囚人役のようです。

刑務所でいじめにあったり、刑務官にしごかれたり
しちゃうのかな〜?

AKBの前田敦子の次期センターはこれで
まゆゆ、珠里奈、ぱるる
の三つ巴になったということでいいでしょうか?

マジすか学園3で主役になったら、今よりも
ずっと知名度上がるし人気がでますよね。

ぱるる、このチャンスを活かせるようにがんばれ!

2012.06.28 Thursday|-|-|-|-
1
Copyright © マジすか学園3 主役 ぱるる | MY LOVE All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます